SEARCH GINZA ID

4月1日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月1日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月1日 (金)

★牡羊座さんへ
実際の行動は後で良いので、自由に想像・妄想してみましょう。突飛な発想が現状を打破します!

★牡牛座さんへ
抱えている案件が多すぎです。手伝ってもらう、誰かに任せるなどして仕事を減らしてください。

★双子座さんへ
日々普通にこなしていることを意識して丁寧にやってみると心がしっかりします。

★蟹座さんへ
できるだろうか?と考えるのは無駄。覚悟を決めてやるしかないでしょう!

★獅子座さんへ
どうしようか迷っていること、しばらくすると状況が変わって決めやすくなります。

★乙女座さんへ
予定通りに進むことが良いこととは限りません。脱線の先に想定外の大きな成果が。

★天秤座さんへ
パートナーや家族だとしても、負荷をずっと感じているなら一旦距離を置く!

★蠍座さんへ
尊敬できる人、一緒にいて楽しい人と過ごすことが今後の運気を上げる鍵。

★射手座さんへ
小さなトラブルは気にしないでください。基本的に良い流れの中にいます。

★山羊座さんへ
数日前と意見が違っていても良いのです。今この瞬間、自分に正直でいましょう。

★水瓶座さんへ
入れ替わりが激しくても、本当に必要なものだけ残るのでどっしり構えていましょう。

★魚座さんへ
今日の選択は妥協しないで本当に好きなものを。その積み重ねが人生を豊かにします。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)