SEARCH GINZA ID

4月2日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月2日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月2日 (土)

★牡羊座さんへ
過去にとらわれず、未来の心配も一旦休んで今に集中!それが一番強い人生の進み方。

★牡牛座さんへ
「適量」は人によってかなり違います。自分にとってのちょうど良さを探ってください。

★双子座さんへ
ガッカリするようなことがあっても必ず助けが入ります。清らかな心を保ちましょう。

★蟹座さんへ
恋愛の成就は相手を独り占めすることではありません。愛する人に自由を!

★獅子座さんへ
概ね良好。このまま進めば良いでしょう。結果を焦らずに経過を大いに楽しんで。

★乙女座さんへ
腐れ縁、切れないなら休んでみる。誰に介入されることなく独自に進みましょう。

★天秤座さんへ
無理に新しいことをしなくてもこのままでOK。焦りはあなたの足を引っ張ります。

★蠍座さんへ
趣味にどっぷり浸ってください。深まりそうです。その世界の専門家と知り合えるかも。

★射手座さんへ
これまでとまったく違うことを始めると心身に活気が戻ってきます。趣味はいくつあってもOK。

★山羊座さんへ
本当に気に入るものが出てくるまでは買い物はしない。妥協しないでください!

★水瓶座さんへ
周りに変化があったとしてもあなたはマイペースで大丈夫。通常運転でどうぞ。

★魚座さんへ
夢見がち、大いに結構!現実世界で生きるためにはファンタジーも必要なのです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)