SEARCH GINZA ID

4月4日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月4日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月4日 (月)

★牡羊座さんへ
しがらみから離れて孤高な自分の時間をぜひ。心が落ち着き、研究、気づきが深まります。

★牡牛座さんへ
仕事も趣味も、思い入れのあるものには妥協しないで!美しく仕上げましょう。

★双子座さんへ
心身共に活力があり、運気も上々。こんな日はとにかく積極的に動くこと!

★蟹座さんへ
とても愛されていると気づける日。あなたからも感謝の意を伝えましょう。

★獅子座さんへ
かかげている目標が的外れかも。本当に自分が希望していることなのか今一度考えて。

★乙女座さんへ
これまでの努力が実ります。自分でも納得でき、周囲からの評判も上々。祝いましょう!

★天秤座さんへ
知ったかぶりが運気を下げます。わからないことはどんどん聞いてしまいましょう。

★蠍座さんへ
相手からどう思われているかはあまり重要ではありません。あなたがその人を好きなら大切に。

★射手座さんへ
やる気が出なくても、時期がくれば活気が戻ってきます。焦らなくて大丈夫です。

★山羊座さんへ
大きな仕事に追われているとき、別のことも同時にするほうが集中力が保てます。

★水瓶座さんへ
どれも曖昧且つ流動的で、判断しかねる状況。無理に白黒つけないで保留で大丈夫です。

★魚座さんへ
何年も先のことは考えないで。現状をよく見て、今すぐできることだけしましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)