SEARCH GINZA ID

4月6日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月6日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月6日 (水)

★牡羊座さんへ
あなたが決めなくても自然に成るように成っていきます。しばし様子見で良いでしょう。

★牡牛座さんへ
基本だけやっていれば大丈夫。後は自由に遊びましょう。ラッキースポットは映画館。

★双子座さんへ
今はそんなに頑張らなくてもOK。のんびりしてください。美味しいもの食べましょう。

★蟹座さんへ
壊れたもの、修理・修復するよりは新しく次に行ったほうが良さそう。心機一転!

★獅子座さんへ
可愛いもの、美しいものを身の回りに置きましょう。服を買うなら明るい色を。

★乙女座さんへ
疲れたらちゃんと休むこと。弱っている自分を責めない。罪悪感は必要ないです。

★天秤座さんへ
すべてを忘れてボーッとする時間を作りましょう。温泉やマッサージ、プラネタリウムなど。

★蠍座さんへ
期間を決めてもうちょっと忙しくしても良いのかも。負荷をかけて自分を鍛える!

★射手座さんへ
向き合うべきと知りつつ後回しにしていること、そろそろやらないとマズイかも。

★山羊座さんへ
現実離れした映画やドラマでエネルギーチャージ。感情を揺さぶると元気になります。

★水瓶座さんへ
少々嫌なことがあってもあなたの本質は傷ついていません。そのまま進みましょう!

★魚座さんへ
進んで来た道、ちょっと違うなと思ったら変更で。意地を張らないことが大切。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)