SEARCH GINZA ID

4月7日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月7日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月7日 (木)

★牡羊座さんへ
本当に大切なものが何なのか、自分でわかっているはず。シンプルにいきましょう。

★牡牛座さんへ
粘り勝ちの予感。と言っても、そんなに気合いを入れなくて大丈夫。淡々と、で。

★双子座さんへ
トラウマや悪い癖、克服するのではなく「どうでもいいかも!」と思えば手放せます。

★蟹座さんへ
いい加減な人にイラっとしそう。でも、その人は経験値が低いだけかも。大目にみてあげて。

★獅子座さんへ
仕事、家族、恋人、友人。手に負えないものからは離れること。少しお休みでも可。

★乙女座さんへ
深刻さは人生にとってあまり有効ではありません。呑気に、楽観的にいきましょう!

★天秤座さんへ
本当にやりたいことをするときに「味方」がいるかどうかは重視しなくて良いです。

★蠍座さんへ
妄想タイムを設けましょう。突飛な発想が現実を画期的に変えていく場合があります。

★射手座さんへ
問題に思っていること、放っておけば解決します。意識をそこにフォーカスしないでください。

★山羊座さんへ
疲れると狭い思考になって落ち込みやすくなります。睡眠しっかり取りましょう。

★水瓶座さんへ
失敗しないように、と気をつけすぎると地味になっていきます。もっと無鉄砲でいいかも。

★魚座さんへ
思いついていること、挑戦してみましょう。気になる人にも積極的にアプローチを!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)