SEARCH GINZA ID

4月8日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月8日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月8日 (金)

★牡羊座さんへ
自分をもっと甘やかしてください。何かプレゼントもぜひ。旅行もおすすめ。

★牡牛座さんへ
頭の中のお喋りをストップ!ひとりで静かに過ごす時間を確保。お茶しましょう。

★双子座さんへ
二次元から元気をもらいましょう。自分で映像を制作、絵を描くなどもおすすめです。

★蟹座さんへ
終わりがあるからこそ、次の出会いがあります。季節の移り変わりのようなもの。

★獅子座さんへ
強引な人に巻き込まれないように。いつもの通り、あなたの美学でいきましょう!

★乙女座さんへ
具体的に動けばすぐに手応えがあります。まずは日程を決めてしまいましょう!

★天秤座さんへ
大胆に決断することが周囲を納得させ、あなたの自信にもなります。チャレンジしましょう!

★蠍座さんへ
大きな決定をするには情報が足りないようです。もっと色々見てから選びましょう。

★射手座さんへ
昔、挫けてやめたことを改めて始めることになりそう。今のあなたにならできる!

★山羊座さんへ
職場や家族に対して、あなたは充分に貢献しています。もっと自分のための時間を取って。

★水瓶座さんへ
楽しむことに貪欲になってください。毎日美味しいものを食べても良いのです。

★魚座さんへ
支配的な人からは離れること。あなたのため、と言ってくる人には要注意。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)