SEARCH GINZA ID

4月9日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月9日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月9日 (土)

★牡羊座さんへ
情緒不安定なときがあっても良いのです。そういうときは恋愛や芸術に縁があります。

★牡牛座さんへ
生活習慣の見直しを。睡眠、食事で健康な心身を作ってください。クリアでいましょう。

★双子座さんへ
世間的に常識とされていることでも、それをして辛い気持ちになるならやめてOK。

★蟹座さんへ
周囲から当たり前のように頼られていること、そろそろ辞めてもよさそう。本人に頑張らせて!

★獅子座さんへ
無邪気に過ごすことを心がけると意外で嬉しい展開が!明るいノリが運を開きます。

★乙女座さんへ
上手くいかなかった体験が改善点を明確にしてくれます。活かしましょう!

★天秤座さんへ
今が成り立っているから、と保守的になるのはもったいない。もっと学び、遊びましょう!

★蠍座さんへ
誰にも気を遣わない自由な時間を確保しましょう。一人旅おすすめ。

★射手座さんへ
良いことも悪いことも頭の中で増幅して捉えているようです。自分の感情に振り回されないように。

★山羊座さんへ
苦労が美徳だった時代は終わっています。楽に生きることに罪悪感を持たないで。

★水瓶座さんへ
チャンスが巡って来ます。躊躇していると過ぎ去っていくのでサッと乗りましょう!

★魚座さんへ
整理整頓日。作業しやすい環境を作りましょう。また、書き出すことで思考をクリアに。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)