SEARCH GINZA ID

4月11日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月11日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月11日 (月)

★牡羊座さんへ
思考が過去と未来に向きがち。とりあえず、今日は「今」のことだけ考えてください!

★牡牛座さんへ
特定の人に期待をかけすぎかも。理想を誰かに投影しないで、自分がどうするかに集中。

★双子座さんへ
ひとり行動推奨。作業がはかどります。散歩、ウォーキング中にアイデアが降りて来そう。

★蟹座さんへ
嫌いな人のことを考えている時間が無駄。もっと美しいものに目を向けてください。

★獅子座さんへ
同じことを考え続けると煮詰まります。ちょくちょく気分転換しましょう。温泉、サウナ、吉。

★乙女座さんへ
周りの人に対して、あなたは十分に優しいです。これ以上依存してくる人には一線を。

★天秤座さんへ
真面目に取り組んでいて順調なのに、完璧主義すぎて自分に駄目出ししすぎ。もっと自分を褒めて!

★蠍座さんへ
仕事や趣味に情熱が湧いてきます。ぜひ集中を!今は「付き合い」はほどほどで良いでしょう。

★射手座さんへ
今は決着のつけ時ではありません。どっしり構えていれば自然に明らかになり、まとまります。

★山羊座さんへ
あなたの優しさが徳となり、嬉しいミラクルとして返ってくる気配。引き続き清い心でどうぞ。

★水瓶座さんへ
今すぐに方向性を決める必要はありません。これから新しい情報が入ってくるようです。

★魚座さんへ
今日は奉仕の精神で。と言っても長期的に誰かの面倒をみる約束はNGです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)