SEARCH GINZA ID

4月12日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月12日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月12日 (火)

★牡羊座さんへ
ちょっと神経質になっています。物事の悪い面より良いところを見るように心がけて。

★牡牛座さんへ
これから何をしていくかは心に決まっているはず。慌てずゆっくり進めばOKです。

★双子座さんへ
今の仕事とまったく関係のないことでも興味があるなら学んでみましょう。

★蟹座さんへ
馴れ合いの仲間とは少し離れたほうが良いかも。単独行動が成長を促します。

★獅子座さんへ
いつかやろうと思っていること、小さいことでも着手してください。道が開けます。

★乙女座さんへ
疲れていると明るい思考が生まれません。心身のメンテナンスをこまめに。美しいものを見るのも効果的。

★天秤座さんへ
本当に嫌なことは避けて良いのです。もともと性に合わないものを克服する必要はないでしょう。

★蠍座さんへ
ストイックな目標を立てるのに良い日。特にダイエットや身体づくりを始めるのは良いでしょう。

★射手座さんへ
成長し続けようと頑張ると疲れます。寝かせたほうが良くなる場合も。気楽にどうぞ。

★山羊座さんへ
煮詰まってしまったもの、もう無しにして全く別のことを始めたほうが良さそうです。

★水瓶座さんへ
尊敬できる人、もしくは面白い人に付いていくと意外な体験ができて刺激になります。

★魚座さんへ
「当たらず触らず」も立派な対策です。特に恋愛で相手を問い詰めることは無しで!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)