SEARCH GINZA ID

4月13日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月13日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月13日 (水)

★牡羊座さんへ
多くの人は何かあったときのために備えますが、牡羊座さんは行きあたりばったりのほうがうまくいく!

★牡牛座さんへ
周りに理解されなくてもあなたの美学を貫いてください。こだわりがあなたの力の源です。

★双子座さんへ
仕事も趣味も一つに絞る必要はないでしょう。好奇心にストップをかけないで。

★蟹座さんへ
ズカズカ入ってくる人に注意。どう思われようとパーソナルスペースは自分で守って!

★獅子座さんへ
周囲がイライラしているようです。とばっちりを受けやすいので今日は控えめに。

★乙女座さんへ
人に期待せずに自分でできることをすればOK。評価されるかどうかも気にしないこと。

★天秤座さんへ
過去の傷に関して分析しなくて良いのです。もう癒えているし、違うパターンを選ぶことができます。

★蠍座さんへ
内容が明るくても暗くても、一つのことで頭がいっぱいになっている状態は良くないです。

★射手座さんへ
基礎を固めると自信がつきます。また、楽器の練習やスポーツは心身を研ぎ澄ませます。

★山羊座さんへ
自分の心に嘘をつき続けていると心身弱ってきます。演技しないと付き合えない関係は切る!

★水瓶座さんへ
相手と良好な関係を築きたいなら、まずはリラックスして素直に接すること。

★魚座さんへ
どうにかしたいと思っている問題。一旦考えるのをやめて別のことに意識を向けましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)