SEARCH GINZA ID

4月14日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月14日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月14日 (木)

★牡羊座さんへ
タイミングを待たずに自分の気分でスタートさせるのが良いでしょう。切り開くイメージ。

★牡牛座さんへ
既に予定を組んだ時期に更に面白い案件が舞い込みます。なんとか時間を作りましょう!

★双子座さんへ
理屈っぽくなると運気が下がります。今起こったことに感覚で反応すれば良し。

★蟹座さんへ
真面目も度が過ぎると疲れます。緩めることを意識して。ユーモアも大切です。

★獅子座さんへ
進みが止まってしまったら無理に動かさないで。流れが出てくるまでは他のことをしておきましょう。

★乙女座さんへ
意見をハッキリ述べましょう。特に恋愛面では察してもらおうとせず気持ちを伝えて。

★天秤座さんへ
一般的に「良い」とされているものがあなたに合うとは限りません。自分のセンスを信じましょう。

★蠍座さんへ
一般的なものより、風変わりなものがしっくりくる日。マニアックな世界を堪能。

★射手座さんへ
楽しいことが起こるのを待っているより自分で計画したほうが早い!友達も巻き込みましょう。

★山羊座さんへ
良い方向に進んでいます。心配せずに積み重ねていきましょう。経過も楽しんで。

★水瓶座さんへ
特に何か変えなくてもこのままでOK。探すのではなく、面白いものを自然に発見したら足すのもあり。

★魚座さんへ
腐れ縁や悪癖を切るタイミング。理屈をこねないでバッサリどうぞ。離れる勇気!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)