SEARCH GINZA ID

4月15日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月15日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月15日 (金)

★牡羊座さんへ
今起こっているトラブルは時間と共に過ぎ去っていきます。とりあえず様子見でOK。

★牡牛座さんへ
弱気になったときは好みの世界観の映画を観ること、おすすめ。自分軸の回復。

★双子座さんへ
そんなに根を詰めなくても大丈夫。周りに急かされたとしても、マイペースでいましょう。

★蟹座さんへ
ガツガツしなくても欲しいものは向こうからやってくるようです。気楽に待ちましょう。

★獅子座さんへ
社会的にどう活躍するかよりも、個人的な日々の暮らしを快適にすることに重きを置いて。

★乙女座さんへ
仕事ばかりしているとすり減ってしまいます。遊びの時間もしっかり取りましょう!

★天秤座さんへ
特に変化しなくても良い。いつものことを丁寧に。ラッキーアイテムは観葉植物。

★蠍座さんへ
過去に立てた目標が今の気分にマッチしないなら取り消しても良いのです。

★射手座さんへ
喧嘩を売られても買わないこと。あなたが目立つから嫉妬されるのでしょう。

★山羊座さんへ
傷つきたくない、という理由で恋愛しないのは勿体ない。デートくらいはいくらでもして!

★水瓶座さんへ
意思を表明することで大きな望みも実現に向けて動き出します。強気でどうぞ!

★魚座さんへ
やる気が出ないときは身近に面白い課題がないのです。そのうち情熱が湧く対象が現れます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)