SEARCH GINZA ID

4月16日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月16日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月16日 (土)

★牡羊座さんへ
情報を遮断して完全休養してみるのも良いかも。デトックスしてクリアな心身に。

★牡牛座さんへ
嫌なことがあったら身近な人に聞いてもらいましょう。捉え方が変わって気楽になれます。

★双子座さんへ
正解はひとつではありません。チャンスは何度も訪れます。だから気軽に試しましょう!

★蟹座さんへ
一緒に行動してくれる人を探すと時間がかかります。単独で動きましょう。一人旅、吉。

★獅子座さんへ
仕事、趣味、どんどん学んで深めましょう。その時、他人と自分を比較しないことが成長のコツ。

★乙女座さんへ
全部をひとりでやろうとしないでください。周りに甘えることを覚えましょう!

★天秤座さんへ
目標を決めるというのは、それ以外の可能性を狭める場合も。あまり先のことは考えずに日々を丁寧に。

★蠍座さんへ
すぐには結果が出ないようです。気合い入れずにのんびり、植物に水をやるような気持ちでいましょう。

★射手座さんへ
今は現実的な生活よりも趣味や創作のほうが大事。そのための時間を確保しましょう。

★山羊座さんへ
いかにリラックスするかを趣味にしてみて。サウナ、瞑想、ストレッチ、方法は何でも!

★水瓶座さんへ
最近忙しすぎるかも。今後は予定の入れ方をゆるくしていきましょう。心身の余裕が大切。

★魚座さんへ
雨降って地固まる日。特に親しい人には我慢せずに正直な気持ちを伝えてみて!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)