SEARCH GINZA ID

4月17日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月17日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月17日 (日)

★牡羊座さんへ
人生の突破口、探しにいかなくても心をオープンにしておくと舞い込んで来ます!

★牡牛座さんへ
疲れが溜まっているようです。今月中に調子を取り戻しましょう。自分に優しく。

★双子座さんへ
いつもとちょっと違うことをして脳と運気に刺激を。寄り道、お店の開拓、吉。

★蟹座さんへ
忙しさが少し落ち着くタイミング。ここですぐに予定を詰めずにのんびりしましょう。

★獅子座さんへ
情熱を抑えていると慢性的に気力が下がります。素直に気ままに行動しましょう。

★乙女座さんへ
人というのは案外話を聞いていないのです。本当に伝えたいなら相手が理解しているか確認を。

★天秤座さんへ
いい感じです。どんどん幸せになっても罰は当たらないので、この調子でいきましょう!

★蠍座さんへ
趣味の世界、既に深めているとは思いますが、もう一歩踏み込んでも良さそう。

★射手座さんへ
ライバルを意識しないでください。あくまでも自分の道を進むのが吉。仲間が増えるのはOKです。

★山羊座さんへ
あなたの行動を妨害してくる人とは距離をあけましょう。ネット上でも関わらないで。

★水瓶座さんへ
不思議な誘いがあるかも。珍しい体験ができそうです。フットワーク軽めでどうぞ。

★魚座さんへ
最近自分に厳しくなっているかも。美しいものを見て、美味しいものを食べましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)