SEARCH GINZA ID

4月18日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月18日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月18日 (月)

★牡羊座さんへ
慎重さがあなたの足を引っ張っています。迷っている暇があるならとにかく体験してみましょう!

★牡牛座さんへ
職場、家族のメンバーとしては控えめな態度が吉。単独での行動は大胆にどうぞ。

★双子座さんへ
我慢はあなたを苦しめます。もっと自由でいても罰は当たりません。ストレスのもとから離れて!

★蟹座さんへ
あれこれ試して好きなものを選びましょう。そして、一つに絞らなくても大丈夫。

★獅子座さんへ
人の言うことを鵜呑みにしないこと。情報を集めて自分で判断してください!

★乙女座さんへ
あらゆる「役割」から離れて個人的な時間を楽しんでください。一人旅、おすすめ。

★天秤座さんへ
人の手伝いはほどほどに。自分の研究を進めましょう。趣味を深めるのも吉。

★蠍座さんへ
わざわざ責任を負う約束をしなくて良いです。もっと身軽に暮らしましょう。

★射手座さんへ
ストイックすぎ。もっと自分にも周りにも甘くいきましょう。現状は思ったより悪くない!

★山羊座さんへ
これまでの経歴にこだわらず、全く新しいことを始めてみると面白そう。好奇心に忠実に。

★水瓶座さんへ
迷っていて決め手がないなら保留で良いでしょう。無理に次に進まなくて良いのです。

★魚座さんへ
過去に会得して使っていない知識、技術。今が使い時!復活させましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)