SEARCH GINZA ID

4月19日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月19日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月19日 (火)

★牡羊座さんへ
チャレンジすることがあなたの活力になります。結果にこだわらず、大小たくさんの挑戦をぜひ。

★牡牛座さんへ
あなたの優しさに甘えている人が多いようです。距離を置いて自分の力で歩いてもらいましょう。

★双子座さんへ
ルーティンが決まりすぎていると息苦しい!「初体験」をちょくちょく入れましょう。

★蟹座さんへ
コツコツやってきたこと、自覚しているよりも身に付いています。この調子で継続を。

★獅子座さんへ
自分の心身に対して優しい決断をする日。労る、悪癖をやめる。暮らしの改善。

★乙女座さんへ
これまで続けてきたこと、一旦立ち止まってより良くするための見直しを。

★天秤座さんへ
新しい趣味、勉強、吉。興味のあるものならスピーディに学びが進みます。

★蠍座さんへ
意地を張ると行き詰まる傾向。途中まで進めてきたことをやめてもOK。間違いは修正。

★射手座さんへ
周囲の目、評価を気にせずにあなたのしたいことをすれば良いのです!楽しんで。

★山羊座さんへ
どうしても性に合わない人とは関わらないでください。SNSも見なくてよし!

★水瓶座さんへ
分析しても納得の行く結論が出せません。時が解決することもあります。様子見で。

★魚座さんへ
仕事、人間関係、もっと「好き嫌い」で選んで良さそうです。心に正直に。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)