SEARCH GINZA ID

4月20日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月20日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月20日 (水)

★牡羊座さんへ
忙しくてもゆったりする時間は必須。特に朝は余裕を持って。温かい飲み物を一杯。

★牡牛座さんへ
身近な人、仕事の相手と話が噛み合いにくい日。決定ごとは後日。一人でできる作業を進めて。

★双子座さんへ
大好きなものに囲まれて愛を感じる日。良い音楽と美味しい食事、心地良い空間。

★蟹座さんへ
長引いている案件、なんとか工夫して終わらせましょう。次に移行するタイミング。

★獅子座さんへ
情報運あり。そして、フットワーク軽く素早く行動することで運気が上昇していきます。

★乙女座さんへ
基本の基本だけ押さえておけば大丈夫。シンプルに考えれば悩みはほぼ無くなります。

★天秤座さんへ
周りの意見はさておき、あなたの好みでチョイスを。小物一つにおいてもこだわりを。

★蠍座さんへ
「憧れ」を嫉妬の対象にして辛い気持ちになるのはもったいない。原動力に変えましょう!

★射手座さんへ
問題は必ず過ぎ去っていきます。緊急でなければ放っておく。現実的な対処が必要なら淡々と。

★山羊座さんへ
あなたにとっての「理想の暮らし方」は?すぐに実践できることもありそうです。

★水瓶座さんへ
夏までにこれをやる!と決めると日々に張りが出ます。そして、かなりの手応えが見込めそう。

★魚座さんへ
今日は自分にも他人にも甘く。美味しいものを食べてゆったり過ごしましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)