SEARCH GINZA ID

4月26日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月26日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月26日 (火)

★牡羊座さんへ
誰かに絡まれても反論せずスルー。厄介事から離れましょう!今日は戦うとかなり拗れる予報。

★牡牛座さんへ
誰かに習う前にまずは独学を。知識を得ることも大切ですが、とにかく実践してみて。

★双子座さんへ
根拠のない自信、大いに結構です。たまには見切り発車もOK。運が後押ししてくれます!

★蟹座さんへ
自分の時間が欲しかったり、疲れを感じているときは友達と会う約束をキャンセルしてもOK。

★獅子座さんへ
理想に向けて素早く動ける日。道具を新調、チケットを取るなど些細なことでも大きく進む!

★乙女座さんへ
普段は敷居の高い専門的な場所にスルッと入り込めてしまうかも。遠慮せずにどうぞ。

★天秤座さんへ
後回しにしていること、そろそろやりましょう。始めてしまえば案外すんなり進みます。

★蠍座さんへ
人に相談するとかえって心が揺らぎそう。自分で情報を集めて決めましょう!

★射手座さんへ
職場のメンバーや家族の性格が悪くても、あなたが落ち込む必要はありません。

★山羊座さんへ
わざわざ悩み事を増やしている節があります。今すぐできることに目を向けて。

★水瓶座さんへ
ルールに沿って行動するよりも、自分なりの誠意と優しさで接しましょう!

★魚座さんへ
絶対こうじゃなきゃダメ、絶対それは出来ない、というのは思い込み。可能性を制限しています。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)