SEARCH GINZA ID

5月1日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月1日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月1日 (日)

★牡羊座さんへ
完璧主義でいることはかえって成長を妨げます。未熟でOK。いつでも学びながら進みましょう!

★牡牛座さんへ
ブランク、リセット日。断捨離、デトックスを心がけて。明日から軽やかにスタート!

★双子座さんへ
自分がどう扱われるかは気にしない。あなたが何に取り組み、誰に関わりたいかが大切。

★蟹座さんへ
嬉しい依頼がありそう。謙虚さを出しすぎて拒否しないように。前向きに取り組みを。

★獅子座さんへ
頑張るよりも、いかにリラックスするかのほうが大事。心身を緩めることで冴えてきます。

★乙女座さんへ
「思わせぶり」が多い日。相手に深い意図はなく、ただ言ってみているだけなのかも。

★天秤座さんへ
苦手なこと、克服するよりもやらない方向で。もっとあなたに合うものがたくさんあります!

★蠍座さんへ
概ね順調ですし、あなたの判断力も冴えています。いちいち周りに相談しなくても大丈夫。

★射手座さんへ
結果というものは自力で出せないこともあります。やるだけやって、後は天に任せましょう。

★山羊座さんへ
わざわざ責任の重い立場につかないでください。世話しすぎも注意。身軽でいましょう。

★水瓶座さんへ
思い浮かんでいる「いい感じの計画」すんなり進みます。もう始めてしまいましょう!

★魚座さんへ
もう飽きてしまっていること、無理に継続しなくても良いでしょう。卒業するタイミング。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)