SEARCH GINZA ID

5月2日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月2日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月2日 (月)

★牡羊座さんへ
停滞しているときは無理に動かさなくても良いのです。放っておけば自然とまた進み始めます。

★牡牛座さんへ
誰にも告げず、何かを卒業しても良いのです。キャラ変もぜひ。いつでも新しい自分になれる!

★双子座さんへ
誰を信じて従うかではなく、誰を応援したいかを考えましょう。恋愛も同様です。

★蟹座さんへ
完成させてしまったらそれ以上伸びなくてつまらないのです。成長の過程を楽しみましょう。

★獅子座さんへ
決意して行動を起こすことで流れが生まれます。まだ準備が整っていなくてもまずは一歩!

★乙女座さんへ
動かないものは後で考えるとして、別のことを始めたほうが良さそうです。

★天秤座さんへ
ショックなことがあっても親しい人に話してみると見方が変わる、もしくは解決しそう。

★蠍座さんへ
今日は自分を甘やかしてください。サボっても良いし、多少わがままでもOK。

★射手座さんへ
どんなに親しい間柄だとしても相手の問題と自分を切り離すことが重要。世話を焼きすぎないこと。

★山羊座さんへ
手に負えないものからは離れましょう。心身の健康を保つことが最重要です!

★水瓶座さんへ
とても良いもの、と勧められてもあなたがピンと来ないなら採用しなくてOK。

★魚座さんへ
ここしばらくのモヤモヤ、もう少しで突破できそう。気楽にしておきましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)