SEARCH GINZA ID

5月3日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月3日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月3日 (火)

★牡羊座さんへ
毒舌注意。ついつい相手の欠点をズバッと指摘しがち。成長過程を温かく見守る姿勢で。

★牡牛座さんへ
状況が読みにくいとき。恋愛も相手の無軌道な言動に振り回されそう。そのうち明らかになってきます。

★双子座さんへ
疲れていると良い案は浮かびません。まずは身体を休めること。情報もしばし遮断。

★蟹座さんへ
オファーをすべて受けているとキャパオーバーに。取捨選択は自分の好みで。

★獅子座さんへ
獅子座さんは占いが当たりにくいのです。なぜなら運気をも越える強い意思があるから。自分次第!

★乙女座さんへ
戦う必要はありません。志の近い人と共に素敵なことを始めましょう。明るい兆し。

★天秤座さんへ
慌てて的外れなチョイスをしないように注意。特に恋活、婚活は即決しないで様子見。

★蠍座さんへ
今思いついていること、良さそうです。ぜひ取り組みましょう。すぐに手応えが得られます。

★射手座さんへ
物事がとてもスムーズ。ちょっと高めの目標を立ててみて。夢を語ると協力者が現れそう。

★山羊座さんへ
人にはそれぞれ得意不得意があります。あなたにとって難しいことは誰かに頼んでOK。

★水瓶座さんへ
いきなり救世主が現れる予報。引きこもらずにとにかく動くことで出会えます。

★魚座さんへ
感情に振り回されないで。そのうち過ぎるもの、として気にしないことが肝心。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)