SEARCH GINZA ID

5月4日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月4日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月4日 (水)

★牡羊座さんへ
言葉がキツくなっているようです。注意、意見するときには伝え方を工夫して。

★牡牛座さんへ
次のフェーズに本格的に入っていくために、これまで続けてきたもののどれかを切る必要があるでしょう。

★双子座さんへ
見切り発車注意。今は大きく変えずにちょっとずつ足すのが良いようです。

★蟹座さんへ
周りから何か提案されても、今現在あなたがそれを望まないなら遠慮しておきましょう。

★獅子座さんへ
新しいことを始めるなら、将来活かせそうなものよりも、今体験してみたいものをチョイス。

★乙女座さんへ
情報過多で周りもざわついていますが、あなたは目の前のことに集中しましょう!

★天秤座さんへ
予定の変更が多発しそう。おおらかな気持ちで対処しましょう。運気が悪いわけではありません。

★蠍座さんへ
楽に過ごしてください。自分のことも周りのこともダメ出ししない、急かさない。

★射手座さんへ
どれだけ人と仲良しになれるかチャレンジ!心を開く、無邪気でいる、懐く。

★山羊座さんへ
周りで起きているいざこざはあなたに関係ありません。参戦しないこと。コメントも避けて。

★水瓶座さんへ
あなたが考えなくても運命的な流れに乗ることになります。抵抗せず、前向きに参加を。

★魚座さんへ
運気が不安定。大変なことにはならないので眺めていれば良いでしょう。気楽にどうぞ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)