SEARCH GINZA ID

5月5日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月5日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月5日 (木)

★牡羊座さんへ
気の合う人とゆっくり過ごすと焦りが解消されます。会う約束をぜひ。一緒に食事を。

★牡牛座さんへ
これからの方針を決める時。お金も大切ですが、今は心の豊かさに重きを置いてください。

★双子座さんへ
いつかやろうと思っていることをスタートさせるのはあなた自身。もう始めましょう!

★蟹座さんへ
長い間やる気になれないもの、それは縁がないのです。別のことを始めましょう。

★獅子座さんへ
本気で信じたことが現実になります。ですから悪い想像は打ち消して前向きなビジョンを。

★乙女座さんへ
吸収力、理解力が高まっています。知識、技術習得おすすめ。すぐに使えるようになります。

★天秤座さんへ
これまでの努力が認められるタイミング。目立ってしまうことを厭わず評価を受け取って。

★蠍座さんへ
身近な人から注意されても、それはその人の感想。あなたが確信を持っているならそのまま進んでOK!

★射手座さんへ
目指していること、うまくいっていないなら方向転換もあり。可能性は一つではありません。

★山羊座さんへ
幸せなことが連続で起こっても罰は当たりません。ネガティブなジンクスは採用しなくて良し。

★水瓶座さんへ
誰かの正義、正論はあなたには関係ないようです。あなたなりの愛のある行動を。

★魚座さんへ
過去に約束したこと、永遠に継続する必要はないでしょう。現在の正直な気持ちを大切に。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)