SEARCH GINZA ID

5月7日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月7日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月7日 (土)

★牡羊座さんへ
惰性で続けていること、ストップ。何に時間とお金をかけるのかをいま一度考えて。

★牡牛座さんへ
雨降って地固まる日。ずっと我慢していたことを相手に言ってもOK。素直にどうぞ。

★双子座さんへ
手に負えないものは抱えないのが一番。長い間シンドイと感じていることから離れましょう!

★蟹座さんへ
サポート役をやりすぎているかも。たまには誰かに甘えてみましょう。仕事も抱えず振り分けて。

★獅子座さんへ
変化を受け入れるのは億劫ですが、思い切って次のフェーズに入ってしまったほうが楽。

★乙女座さんへ
未知なる界隈に入っていく流れ。新しい趣味、学びの道。ぜひ楽しんでください!

★天秤座さんへ
仕事、交友関係たとえすべて手放してもまた別のものが入ってきます。もっと気楽にどうぞ。

★蠍座さんへ
意地で保っているもの、一歩引いて眺めて今の自分には必要なければ捨てましょう!

★射手座さんへ
何をしたら良いのかわからないときは日常を丁寧に。食事、睡眠。部屋を居心地良く。

★山羊座さんへ
自分が何を優先したら良いのか気づいているはず。周りの意見や世間体はスルーで!

★水瓶座さんへ
行ったことの無い場所を訪れることが開運に。お店の開拓もぜひ。自分の足で歩くのがポイント。

★魚座さんへ
寄り道、迷走、大いに結構。試行錯誤しながら本質を掴んでいくときです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)