SEARCH GINZA ID

5月8日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月8日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月8日 (日)

★牡羊座さんへ
夢は必死に目指すほど遠ざかります。たどり着くまでの経過も楽しむようにしましょう。

★牡牛座さんへ
過労は思考力を低下させます。睡眠、食事の質を高めて。自分を労りクリアでいましょう。

★双子座さんへ
人助けは悪いことではありませんが、毎回愚痴を聞いてあげるなどは相手の為になりません。

★蟹座さんへ
何かを始めるときに立派な理由なんていらないのです。気になったら試してください。

★獅子座さんへ
本当に大切なことを伝えるには文章では足りません。直接会いにいきましょう!

★乙女座さんへ
気を遣いすぎると相手から他人行儀と捉えられてしまうかも。なるべく素直に喋りましょう。

★天秤座さんへ
今日は大きな決断に適していません。何事も大げさに捉えず、穏やかに眺めてみて。

★蠍座さんへ
今がどんな状況だとしても、これを体験することがあなたの役に立ちます。成長する機会。

★射手座さんへ
たまには思いっきり落ち込んでもOK。ネガティブになってはダメ、と自分を叱らないこと。

★山羊座さんへ
ニッチなものがあなたを満足させます。人目を気にせず、どんどん深入りしましょう。

★水瓶座さんへ
人についていくと今まで知らなかった世界が開けます。スパイスとして取り入れてみて。

★魚座さんへ
あれこれ考えすぎみたい。何もしなくても状況は変化し、明らかになります。しばし様子見で。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)