SEARCH GINZA ID

5月11日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月11日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月11日 (水)

★牡羊座さんへ
感情が増幅しやすい日。それがポジティヴでもネガティヴでも他人事のように放置。

★牡牛座さんへ
情報のインプットが多すぎると疲れます。自分で発信することも控えて現実世界を楽しんで。

★双子座さんへ
こまめに休息を取ることで心身クリアに。仕事の合間に1分目を閉じるなど、やってみて!

★蟹座さんへ
あれこれ手を出さずに一つテーマを決めてそこだけしっかり取り組むのが良さそうです。

★獅子座さんへ
心配しているとどんどん不安要素を見つけてしまうのです。楽観的でいてください。

★乙女座さんへ
腐れ縁は頑張って切ろうとすると余計に強固になります。放っておいて別のことしましょう。

★天秤座さんへ
たまにはわがままでもOK。周りにも付き合ってもらってください。甘えましょう!

★蠍座さんへ
ずっと何かを担当し続けるのは不自然です。そろそろ卒業するタイミング。次のフェーズへ。

★射手座さんへ
インプットが多すぎると疲れてしまいます。画面を見る時間を減らしてゆっくりお茶でも。

★山羊座さんへ
寄り道、番外編、大いに結構。いつもの自分ならしない意外なことしましょう!

★水瓶座さんへ
冴えています。専門的なこともすんなり理解できそう。ラッキースポットは書店、図書館。

★魚座さんへ
今日は対人面では控えめでいてください。対立を避ける。単独行動、吉です。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)