SEARCH GINZA ID

5月13日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月13日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月13日 (金)

★牡羊座さんへ
利益の計算も大切ですが、それよりも大事なのは志。誇り高く堂々とどうぞ。

★牡牛座さんへ
これまでの地道な努力が自信に繋がるとき。評価も得られます。オファーは受ける方向で。

★双子座さんへ
周囲で何があっても今日は「いつも通り」で大丈夫です。決断を迫られても保留で。

★蟹座さんへ
耳寄りな情報が入ってくる日。フットワーク軽めに、気になるものはどんどん試して。

★獅子座さんへ
不思議な力に後押しされています。勘を信じて進みましょう。パワースポットにも寄ってみて。

★乙女座さんへ
欲しいもの、取りに行っても良いのです!周りの目やこれまでの経緯は気にしないで。

★天秤座さんへ
嫌なことに意識を向けると栄養を与えているのと同じになります。別のことを考えましょう!

★蠍座さんへ
忙しさを気力で乗り切ろうとしないで。今日の疲れを明日に持ち越さない工夫を。

★射手座さんへ
抑えているつもりがなくても感情はくすぶって溜まります。映画の力を借りて泣くこと、おすすめ。

★山羊座さんへ
結果を予め知る必要はないでしょう。取り組みながら見えてくるのが面白い。経過を楽しんで。

★水瓶座さんへ
だんだん明らかになってきます。とても良い意味で。特に恋愛面で嬉しい発見がありそう。

★魚座さんへ
魂が美しいものを欲しています。美術品、建築、映画、素晴らしいものに触れましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)