SEARCH GINZA ID

5月15日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月15日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月15日 (日)

★牡羊座さんへ
厳しく律するよりも、いかにリラックスできるかが大切。心身を快適にし、クリアでいましょう。

★牡牛座さんへ
嫌な気分になる案件から離れましょう。現実逃避だと言われても、今は精神の健康が大切!

★双子座さんへ
ときめき、ファンタジーのチャージが必要!手っ取り早いのは映画鑑賞です。

★蟹座さんへ
発展の兆しあり。こういう時は予定を詰めないで時間を空けておくこと。新しいものが入って来ます。

★獅子座さんへ
戦うことは疲れます。絡まれても反応しない。相手がしつこい場合はその場を離れましょう。

★乙女座さんへ
諦めたとき、急に別の展開が始まります。ひとつのことに固執しないことが開運の鍵。

★天秤座さんへ
一つの道を極めるよりも、バイキングのようにあれこれちょっとずつ試すほうが楽しい。

★蠍座さんへ
ストレスを人に話すことで発散させようとするとかえって増幅します。語らずに気分転換を!

★射手座さんへ
自分にも相手にも厳しくしすぎ。もうちょっと柔らかく、褒めながら伸ばしましょう。

★山羊座さんへ
普段と違うことをあえてしてみると運気が上がっていきます。キャラ変をぜひ!

★水瓶座さんへ
あなたが身体を動かすと、なぜか自分も周りも活性化します。有酸素運動がおすすめ。

★魚座さんへ
イライラモヤモヤしているときは一人の時間を作りましょう。趣味に没頭すると良いかも。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年6月号
2022年5月12日発売

GINZA2022年6月号

No.300 / 2022年5月12日発売 / 特別定価860円

This Issue:
洋服愛あふれるワードローブ紹介
クローゼットスナップ!

ZOOM UP
クローゼットの中身!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)