SEARCH GINZA ID

5月18日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月18日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月18日 (水)

★牡羊座さんへ
あまりにも迷うのであれば、今回は無しで良いでしょう。自分に無理をさせないで。

★牡牛座さんへ
人は荒れたい時もあるのです。無理に更生させようとするのはお節介。放っておきましょう。

★双子座さんへ
気合いを入れて一気に進めるよりも、ちょこちょこ休憩を挟みながらのほうが捗る。

★蟹座さんへ
誰が言っていることが正しいか、ではなく情報を各所から集めて自分で判断を!

★獅子座さんへ
早く結果を出そうとしないで、経過を楽しむと良いでしょう。味わい深い体験あり。

★乙女座さんへ
気になる人との関係。素直に接すると仲良くなれそう。力を抜いて楽にどうぞ。

★天秤座さんへ
今迷っている案件、そのまま放っておくと自然に決まってきます。眺めておきましょう。

★蠍座さんへ
空の雲の流れを見るように、ただ眺めておきましょう。言及しない、手を出さない。

★射手座さんへ
わざわざ悩みを大きくする必要はありません。緊急でないものは後回しでOKです。

★山羊座さんへ
誰とも分かち合えないあなただけの幸せというものがあります。噛み締めましょう!

★水瓶座さんへ
ちょっとでも怪しさを感じたらやめておきましょう。あなたの勘はいつでも冴えているのです。

★魚座さんへ
失敗を恐れないこと。間違えることでしっか理解することができます。何回でもやり直せます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)