SEARCH GINZA ID

5月19日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月19日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月19日 (木)

★牡羊座さんへ
予定が無いことに焦りを感じる必要なし。何をしてもしなくても良い、自由時間は豊かさそのもの。

★牡牛座さんへ
一緒に映画を観たとして、二人の感想がまったく違っても仲良しでいられます。違いを許容しましょう。

★双子座さんへ
ちょっと焦って詰め込みすぎ。もう少しスピードを落としたほうが出来が良いようです。

★蟹座さんへ
笑顔でいられる環境を自分に与えることが最大の開運法。修行のような人生はやめましょう!

★獅子座さんへ
直線距離で行くよりも寄り道を楽しみましょう。当初の目標より得るものが多いでしょう。

★乙女座さんへ
曖昧にされていること、ズバッと質問してしまってOK。それで回答が得られないなら見切りを。

★天秤座さんへ
なるべく建前の世界から離れましょう。本音で話せる友人、パートナーを大切に。

★蠍座さんへ
ずっと疑問だったことが明らかに。これで過去にとらわれずに次に行けるでしょう。

★射手座さんへ
ゆっくり育つものと、割とすぐに達成できることを同時に進めるとモチベーションが保たれる。

★山羊座さんへ
言葉の行き違いが起こりやすい日。揉めそうになったら引くこと。単独行動、吉。

★水瓶座さんへ
穏やかながらも強力な運気の波が来ています。使命的なものが手渡される予感!

★魚座さんへ
一見奇抜なものの中に真実が隠されているようです。不思議キャラがあなたを導いてくれます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)