SEARCH GINZA ID

5月20日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月20日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月20日 (金)

★牡羊座さんへ
違う意見の人を叩く必要はありません。あなたは堂々と自分の美学で動いてください!

★牡牛座さんへ
やり切ったこと、卒業しても良いでしょう。過去の傷が癒えるタイミングでもあります。

★双子座さんへ
ここ最近のいい感じ。まだまだ続きます。たまに落ちてもすぐ浮上するでしょう。

★蟹座さんへ
突然好みが変わっても良いのです。これまでの自分のキャラに縛られないで。

★獅子座さんへ
状況が地味、と感じるときは心身のメンテナンス、強化がおすすめ。近々の活躍に備えましょう!

★乙女座さんへ
今週末はなるべく好きなことだけして過ごしましょう。気が乗らない予定はキャンセルしてもOK。

★天秤座さんへ
嬉しいことがありそう。素直に受け取りましょう。そしてもっと幸せになってもOKです!

★蠍座さんへ
誤解が解ける日。あなたがトラウマだと感じていたこと、勘違いから生まれていたかも。

★射手座さんへ
反復することで身につきます。毎日少しずつ、気楽にどうぞ。体を整えることおすすめ。

★山羊座さんへ
一般的にわかりやすいものよりも、風変わりなもののほうがしっくり来るようです。

★水瓶座さんへ
過去に習得済みの知識、技術を再び使うことになりそう。時空を超えてとても役立つ。

★魚座さんへ
混乱したときには一人の時間を持ちましょう。居心地の良いカフェでゆったり過ごすなど。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)