SEARCH GINZA ID

5月21日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月21日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月21日 (土)

★牡羊座さんへ
チャンスを逃しても次があります。小さいがっかりからの、素敵な展開あり。気楽にどうぞ。

★牡牛座さんへ
みんなが良いと言っているものがあなたに合うとは限りません。自分のセンスを信じましょう。

★双子座さんへ
どうしようか迷っていること、悩むことに時間を費やすのはもったいない。とりあえず試して!

★蟹座さんへ
感情が揺さぶられるできごとが多発。これは悪いことではなく、自分軸強化のエクササイズです。

★獅子座さんへ
与えられたものをこなすだけではつまらない。創り出すことを意識してみて!

★乙女座さんへ
ちょっといつもと違うものを取り入れると脳が活性化。普段身に付けない色など、効果的。

★天秤座さんへ
深読みしすぎて混乱しそう。相手の気持ちを探るより、自分がどうするかだけ決めましょう。

★蠍座さんへ
あなたは孤高な研究者です。もっとそつなく周囲と関わりたい、などの悩みは的外れ。

★射手座さんへ
表面的なところを見てショックを受けることなかれ。本質を見抜くことを意識して。

★山羊座さんへ
家族や身近にいる人物が甘えてくる傾向。快く対応できないなら線を引いて構いません。

★水瓶座さんへ
密かな楽しみがあると日々に張りが出ます。誰にも言わない、というのがポイントです!

★魚座さんへ
何年も先のことは考えても結論が出ません。今日一日をできるだけ心地よく過ごしてください。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)