SEARCH GINZA ID

5月23日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月23日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月23日 (月)

★牡羊座さんへ
自発的に動かない限り、事態はこのまま。遠い先のことはさておき、現在地からの一歩を意識して。

★牡牛座さんへ
現実離れした理想、大いに結構!素敵な妄想が実現するミラクルを体感するでしょう。

★双子座さんへ
イライラくよくよが続くときは部屋の居心地を良くしてみましょう。寝具の買い替えも吉。

★蟹座さんへ
会って落ち込んでしまう人物とは離れましょう。物理的に距離を取れない場合は思いを薄めて!

★獅子座さんへ
ひとつのことばかり考えていると視野が狭くなり煮詰まってしまいます。一旦大きく気分転換を。

★乙女座さんへ
誤情報に注意。今日はコメントなど控えたほうがよいかも。買い物や契約も後日改めて。

★天秤座さんへ
長く悩んでいること、あなたが決着をつけなくても自然に終わりを迎えるようです。

★蠍座さんへ
何年か前の決意や約束、今の自分にマッチしないなら撤回してもOK。それはわがままではありません。

★射手座さんへ
自分に厳しくなりすぎ。それでは萎縮してしまいます。褒めて伸ばすのが賢いやり方!

★山羊座さんへ
周りから頼られそうですが、今は自分のことを最優先に。少々冷たい態度でも構いません。

★水瓶座さんへ
ゆっくりと良い方向に進んでいます。安心して遊んでいてください。頑張らないでOK。

★魚座さんへ
ちょっと贅沢したり、ダラダラしてもOK。自分を甘やかすことで心身のエネルギーチャージ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)