SEARCH GINZA ID

5月24日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月24日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月24日 (火)

★牡羊座さんへ
ぜひ自分にご褒美を。今日できることはすぐに。旅行などの計画も吉です。

★牡牛座さんへ
周りがあなたを引き止めたとしても、もう次のフェーズに行くタイミング。卒業しましょう!

★双子座さんへ
最初はやる気があったこと、今その気が失せてしまったのなら辞めてOK。心に正直に。

★蟹座さんへ
ぜひ、親しい人と近況報告会を。自分の現在位置を確認でき、これからの方針が決まります。

★獅子座さんへ
手応えが薄くても水面下では順調に進んでいます。この調子でいけば大丈夫。

★乙女座さんへ
誤解が解ける日。過去の不可解なできごとの意味がわかります。自分のことも相手のことも許しましょう。

★天秤座さんへ
照れ屋なのはわかりますが、そろそろ表に出て活躍するときです。堂々といきましょう!

★蠍座さんへ
手に入れていないものに対して過大な期待をせず、今現在を最高に楽しむようにしてください。

★射手座さんへ
とてもわかりにくい状況。もう少し様子が見えてから判断すれば良いでしょう。今は保留で。

★山羊座さんへ
一つのやり方に固執しないで。別の方法が提示される予報。試してみてください。

★水瓶座さんへ
疲れているときは決断力が鈍ります。まずは体の健康を優先しましょう。睡眠、大事。

★魚座さんへ
はぐらかされていること、思い切ってズバリ聞いてみましょう。それでもダメなら離れる方向で。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)