SEARCH GINZA ID

5月27日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月27日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月27日 (金)

★牡羊座さんへ
途中でやめて別のことを始めてもOK。今の気持ちに正直であることが大切。

★牡牛座さんへ
勝手気ままで自由な時間が必要。一月に一度は誰にも会わない日があると心身がクリアに。

★双子座さんへ
思い切った決断をしても良い日。これまでの自分のキャラにとらわれないで自由な発想を。

★蟹座さんへ
たまにはすべてのしがらみから離れて逃避行しましょう!スマホの電源を切って温泉など、吉。

★獅子座さんへ
やりがいのある仕事が舞い込んできます。心を落ち着けて取り組めば良い結果に。

★乙女座さんへ
妥協した選択をするくらいなら今は何もしないほうがマシ。自分の心に嘘をつかないで。

★天秤座さんへ
違和感が出てきたら一旦立ち止まりましょう。状況と自分の気持ちを確認。

★蠍座さんへ
ちょっと周りの動きが不穏ですが、少し引いて様子見で。嵐は過ぎ去っていきます。

★射手座さんへ
恋愛、特定のひとりについて考えると病みそう。お気に入りを3人くらい設定しましょう!

★山羊座さんへ
周りから断捨離を迫られたとしてもあなたが大切だと思うものは手放さないでください。

★水瓶座さんへ
気の合う仲間と楽しく過ごすことが開運になります。一緒に仕事をするのも良さそう。

★魚座さんへ
いきなり見初められて戸惑いそう。この先どうするにせよまずは前向きにお話から。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)