SEARCH GINZA ID

5月29日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月29日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月29日 (日)

★牡羊座さんへ
思い切って一旦休憩してみると、その問題に対する見方が変わり対処しやすくなります。

★牡牛座さんへ
まずは相手の話をそのまま最後まで聞いてみましょう。それに対するコメントは後日で。

★双子座さんへ
ひとつのことで頭がいっぱいになっています。客観性を得るために別のことに意識を向けて。

★蟹座さんへ
押しても引いても動かないものはもうどうにもしない!しばらく放置で良いでしょう。

★獅子座さんへ
特に何もしない一日があってもOK。景色でも眺めて過ごしましょう。ラッキースポットは白い壁のカフェ。

★乙女座さんへ
あまり動きがないように見えても水面下では良いものが出来上がりつつあります。お楽しみに!

★天秤座さんへ
本当に大切な宝物のような出来事は発表しなくて良いのです。SNSに振り回されないで。

★蠍座さんへ
自分から何か打ち出すよりも、受け取り力を強化することを意識して。人から親切にされる日。

★射手座さんへ
これまで学んできたことに疑問を感じたら自分のセンスで改定、アレンジしていきましょう。

★山羊座さんへ
世間のムードや流行りとは関係なく、あなたの好みの暮らしを目指してください。

★水瓶座さんへ
難しさを感じたら少し離れて眺めてみましょう。一旦お休みするのも効果的。

★魚座さんへ
ネガティブな感情を持っても良いのです。でも、そこに留まり続けようとしないこと。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)