SEARCH GINZA ID

6月1日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月1日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月1日 (水)

★牡羊座さんへ
これから始めようとしていること、周りの同意はいらないです。独自に動きましょう!

★牡牛座さんへ
客観的になりすぎて人の欠点がよく見えるようです。今日は指摘しないでスルーしましょう。

★双子座さんへ
働きすぎ注意。より良い未来のために、という理由でも身体を壊してしまっては本末転倒。

★蟹座さんへ
厄介なことからそっと離れましょう。特にネット上でのやり取りなど、真に受ける必要なし!

★獅子座さんへ
自分に厳しすぎると萎縮してしまって身動き取れなくなります。もっと気楽にどうぞ。

★乙女座さんへ
苦痛に感じていること、それを続けている理由を考えてみて。単に離れればよいだけかも。

★天秤座さんへ
何か選ぶときは「お得感」ではなく「質の良さ」を意識しましょう。結局そのほうが満足。

★蠍座さんへ
しがみついているものから離れると面白い流れが入って来ます。可能性がたくさん!

★射手座さんへ
疲れが溜まってきたら自分を思いっきりもてなしてみて!心をときめかせましょう☆

★山羊座さんへ
期間を決めて一つのテーマに取り組むと成果が出ます。身体を鍛えるのもおすすめ。

★水瓶座さんへ
計画通りに行かなくても気にしないで。想定しているよりも良い場所に着きそう。

★魚座さんへ
曖昧な状況、時間と共に明らかになってきます。気楽に眺めていればOKです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)