SEARCH GINZA ID

6月2日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月2日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月2日 (木)

★牡羊座さんへ
閉ざされていた扉が開くタイミング!問われたときにストレートに情熱を見せるのがポイント。

★牡牛座さんへ
趣味、ライフワークに本格的な流れが発生。もっと時間を確保し、エネルギーを注ぎましょう!

★双子座さんへ
もうちょっと欲を出しても良いかも。新たに勉強、サブワークを始めること、おすすめです。

★蟹座さんへ
与えられた課題、嫌々やるのではなく前向きに取り組んでください。面白がり力大事。

★獅子座さんへ
身近な人への八つ当たり注意。愚痴を人に吐き出さないで紙に書き出して客観視。

★乙女座さんへ
過去のこと、分析しても何が本当のことかはわかりません。意識を未来に向けてください。

★天秤座さんへ
以前挑戦してダメだったこと、今なら案外簡単にクリアできそう。気楽に試してみて。

★蠍座さんへ
選択肢は色々ありますが、今の時点でピンと来るものを始めてみるのが良いでしょう。

★射手座さんへ
失敗は悪いことではありません。改善点を知り、次に活かせばOK。どんどん成長。

★山羊座さんへ
重要な仕事を抱えていたとしても24時間ずっとそれに取り組むのは無理。こまめな休息大事。

★水瓶座さんへ
休止させていたこと、復活させても良いでしょう。持っている技術は使いましょう!

★魚座さんへ
最初に来たものを即座に掴むのではなく、幾つか出てきてから好みのものをチョイス。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)