SEARCH GINZA ID

6月3日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月3日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月3日 (金)

★牡羊座さんへ
目標をひとつに絞り込む必要はありません。好きなものがいくつあっても構いません!

★牡牛座さんへ
頭の中を特定の何かでいっぱいにすることをやめましょう。今実際に起こっていることに注目。

★双子座さんへ
しばらくすると良い返事が聞けそうです。相手を急かさないこと。呑気に待ちましょう。

★蟹座さんへ
先生が当てにならないこともあります。物事の本質は自分で捉えるしかありません。

★獅子座さんへ
「しかたなくやる」をごっそり減らしましょう。どうせ取り組むなら楽しんでください!

★乙女座さんへ
情報に振り回されているかも。恋愛は特に友人のただの感想を真に受けないことが肝心!

★天秤座さんへ
周りが何かを強烈に勧めてきてもピンとこなければスルーで。あなたには合わないようです。

★蠍座さんへ
客観性が増していて物事がクリアに見えすぎるため、人の欠点が目に付きます。おおらかに。

★射手座さんへ
友達との雑談の中にヒントあり。話しながら考えがまとまることも。メールより実際の会話推奨。

★山羊座さんへ
流行りのものより伝統的なものに縁があります。人と話が噛み合わなくても気にしないで。

★水瓶座さんへ
煮詰まったときは外出を。近所だけれど行ったことのない場所を歩くと気持ちが変わります。

★魚座さんへ
新しい取り組み、吉です。学ぶ、サブワークを始めるなど、何か気になっているならぜひ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)