SEARCH GINZA ID

6月4日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月4日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月4日 (土)

★牡羊座さんへ
あなたを軽んじる人からは離れましょう。関わるなら一緒にいて優しい気持ちになれる人と。

★牡牛座さんへ
この頃抱えている案件が多いですが、今日はそれとはまったく違うことをしましょう。気分転換!

★双子座さんへ
もう少し概要が見えてきてから判断しましょう。大きな決定のタイミングではありません。

★蟹座さんへ
恩着せがましい人からは離れましょう!あなたの自由と判断力が奪われている可能性大。

★獅子座さんへ
趣味でも仕事でも、気になるものには手を付けてみましょう。違うな、と思ったらまた次でもOK。

★乙女座さんへ
正解を探し求めて迷うより「体験することに意義がある」と考えれば良いでしょう。

★天秤座さんへ
対人に使っているエネルギーと時間を自分の研究に当ててください。勉強、はかどります。

★蠍座さんへ
疲れを感じているならひとりで過ごす時間を確保しましょう。回復のために上質な孤独が必要。

★射手座さんへ
深刻になるのは悪い癖。今日は極力呑気に過ごしてみてください。楽に生きましょう。

★山羊座さんへ
完璧主義はかえって成長を妨げます。「だいたいこんな感じ」でいきましょう。

★水瓶座さんへ
単独行動が充実。特に勉強と技術習得に向いている時期。何か始めると良さそうです。

★魚座さんへ
無理に新しいことをする必要はありません。日々の基本を押さえていれば大丈夫です。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)