SEARCH GINZA ID

6月5日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月5日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月5日 (日)

★牡羊座さんへ
一人でいるほうが楽ですが、人と関わることで意外な展開が生まれます。厄介でも楽しんで!

★牡牛座さんへ
恋愛、動かないときは放っておく。執着しないことが大切です。気分転換しながら気長に。

★双子座さんへ
曖昧な状況が嫌だからといって無理に結論を出すのは不自然。現状維持で良いでしょう。

★蟹座さんへ
決心すれば案外簡単にクリアできます!新しいこと始めましょう。契約にも良い日。

★獅子座さんへ
本当に好きなことにしかやる気が出ません。嫌なことはしばらく休むか、気持ちを薄めて淡々と。

★乙女座さんへ
腐れ縁を切ると一気に次のフェーズに入ります。結論が出ていなくても切る、がコツ。

★天秤座さんへ
しっかり身に付いています。このまま進んでいけばOK。準備してきたことはそろそろ実践。

★蠍座さんへ
身近な人とのトラブルに注意。どちらが正しいかと争わず、まずは相手の話を最後まで聞くこと。

★射手座さんへ
だらだらしていてもOK。出番が来ればシャキっとできます。自分を信用しましょう。

★山羊座さんへ
気に病んでいること、よく考えるとあなた自身のことではないかも。感情移入を減らしましょう。

★水瓶座さんへ
これで良いのだ!と確信が持てるような出来事が続きます。もちろん、このまま進めばOK☆

★魚座さんへ
本当に嫌な状況からは離れましょう。今すぐそうできなくても準備を始めてください!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)