SEARCH GINZA ID

6月7日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月7日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月7日 (火)

★牡羊座さんへ
大切な人と心からの交流ができる日。素直な気持ちでどうぞ。多少子供っぽくても大丈夫。

★牡牛座さんへ
緩急とバランスが大事。集中力が途切れたら休憩を。短時間の昼寝、瞑想効果的。

★双子座さん
物事を勝ち負けで考えないように!何か決めるのであれば愛があるかないかで判断を。

★蟹座さんへ
腐れ縁の切りどき。あなたの気持ちをわかってもらうのは無理。速やかに離れましょう。

★獅子座さんへ
大きく変化させるには相当なパワーが必要。できる範囲の小さいところを改良すると進みが早い!

★乙女座さんへ
的外れなところにエネルギーを注いでいるのでは?何に愛情をかけたいか、今一度考えて。

★天秤座さんへ
職場でもプライベートでも人から頼られがち。あくまでも余力で対応しましょう。

★蠍座さんへ
負けてあげて徳を積むのもアリでしょう。荒んでいる人とレベルを合わせないこと。

★射手座さんへ
真剣、深刻になる必要はありません。リラックスした状態で過ごすことをベースにしてください。

★山羊座さんへ
自分に対しても人に対しても粗探しをするのはやめましょう。褒めて伸ばす方向で。

★水瓶座さんへ
大きな使命を与えられるかも。でも、そんなに気合いを入れなくても大丈夫。簡単にできます。

★魚座さんへ
自分軸をしっかり保ちましょう。周りの意見にいちいち反応して振り回されないこと。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)