SEARCH GINZA ID

6月8日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月8日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月8日 (水)

★牡羊座さんへ
困っていること、だんだん状況が変わって解決しそうです。今月は待ちで良いでしょう。

★牡牛座さんへ
マニアックな世界に縁あり。その界隈の重要人物から何か伝授されるかも。しっかり受け取って。

★双子座さんへ
現状維持よりも新しいものを取り入れて変化するほうが安全という予報。動きましょう!

★蟹座さんへ
なかなか結果が出なくて諦めようとしていること、もうすぐ実ります!粘りましょう。

★獅子座さんへ
目標を定めてから進む、というのは実は他の可能性を排除しています。今は無目的にウロウロが吉。

★乙女座さんへ
プライベート。会って疲れる人とはしばらくの間距離を取りましょう。無理しないで。

★天秤座さんへ
ドラマティックな展開が起こる気配。怖がらずに飛び込むが吉。変化を厭わないで。

★蠍座さんへ
新しいことを始めるのに良い日。思いついたら即実行!見えない力が応援してくれます。

★射手座さんへ
モテ度が高いときですが、相手の勢いに飲まれないこと。自分の気持ちをちょくちょく確認。

★山羊座さんへ
焦ると普段余裕で出来ていることも雑になってしまいます。まずは心を落ち着けること。

★水瓶座さんへ
初めてのことは緊張して当たりまえ。飛び込んでしまえばすぐに慣れます。楽しんで。

★魚座さんへ
良い波に乗りたいならまずは体を健やかに!自分に合う健康法を見出しましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)