SEARCH GINZA ID

6月9日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月9日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月9日 (木)

★牡羊座さんへ
裏方に回る日。サポート側目線でプレイヤーを見たとき、なるほどなと気づくこと多々あり。

★牡牛座さんへ
順調です。差し出される課題をどんどんこなしていきましょう。思考より感覚優先。

★双子座さんへ
無理に目標を設定しないでOK。今はのんびりどうぞ。出番が来れば忙しくなります。

★蟹座さんへ
家族や恋人が反対したとしても、あなたには進むべき道があります。やるしかない!

★獅子座さんへ
周りが何か提案してくるようですが、あなたは基本このままでOK。大きな変化は今は必要ありません。

★乙女座さんへ
ゆっくりだんだん進むとしっかり身につき、成果が出るようです。焦らずどうぞ。

★天秤座さんへ
困っているなら、周りをよく見ましょう。突破のためのヒントが隠されています。

★蠍座さんへ
夢見がちな妄想が案外実現するかもしれません。思いついたこと、ノートに書き出しておきましょう。

★射手座さんへ
苦手を克服する機会あり。避けないで取り組みましょう。可能性が広がり、気持ちも明るく。

★山羊座さんへ
たまには人に甘えてみてください。長年の問題が一気に解決しそうです。持ちつ持たれつ、で。

★水瓶座さんへ
強気で行けば夢が叶います。あなただけが得をするのではなく皆が幸せになるでしょう。

★魚座さんへ
今は大きな決断をする時期ではないかも。現状維持にしておいて、流れが来るのを待ちましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)