SEARCH GINZA ID

6月10日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月10日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月10日 (金)

★牡羊座さんへ
笑うことが開運の鍵。無邪気な時間を一緒に過ごせる友達やパートナーと出かける計画を。

★牡牛座さんへ
スペックを見て関わる人を選ぶと厄介なことに。それよりも話して楽しい人と付き合いましょう。

★双子座さんへ
「できるだろうか?」という考えはあまり意味がありません。するか、しないか、だけ!

★蟹座さんへ
恋愛運上昇中。一途にいくよりはお気に入りを何人か設定して楽しく。自然と本命が残ります。

★獅子座さんへ
必死にキープしているもの、実はそれが無くてもやっていけます。他にも可能性がたくさん。

★乙女座さんへ
一発で大本命を決定するよりも、あれもこれもどんどん試してお気に入りを見つけましょう!

★天秤座さんへ
あなたが認識しているよりも状況は平和。リラックスすることで更に良い展開になっていきます。

★蠍座さんへ
問題への取り組み方は「解決する」だけではありません。問題そのものから離れるのも立派な対処法!

★射手座さんへ
目的なくぶらぶらすると意外な発見が。散歩、吉。歩くことで思考も身体もクリアに。

★山羊座さんへ
放っておいた身体の不調に向き合うのに良い時期。相性の良い治療家との出会いもありそう。

★水瓶座さんへ
最初のアクションを起こしたら後は天に任せてみましょう。自動的に展開していきます。

★魚座さんへ
これまで取り組んできたことをまとめ上げるのに良い時期。さらなる深まりと自信。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)