SEARCH GINZA ID

6月11日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月11日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月11日 (土)

★牡羊座さんへ
誰にも言わずにこっそり楽しいことしましょう。自分だけの秘密、大いに結構です。

★牡牛座さんへ
周りに相談しても納得のいく返答がありません。自身で決めるしかないようです。

★双子座さんへ
メールのやり取りの中で誤解が生じやすい日。なるべく会って顔をみながら言葉を交わしましょう!

★蟹座さんへ
どれが正しい選択か、という問いはあまり意味がありません。自発的に取り組むということが大切。

★獅子座さんへ
ダラダラしていると余計に疲れます。何か自分に課題を課してみて。身体を鍛えるのもおすすめ。

★乙女座さんへ
完璧主義もほどほどに。だいたい、な感じで進めていくほうが良い仕上がりに。

★天秤座さんへ
危険なことは何もありません。「悪くならないように」という理由での行動は必要なし。

★蠍座さんへ
ストップしてしまったら無理に動かそうとせずに一旦休み。別のことを始めましょう。

★射手座さんへ
あなたに嫉妬している人が高圧的な態度をみせてきても戦わないこと。軽く挨拶してスルー。

★山羊座さんへ
感情の起伏が激しい人に振り回されがち。適当に距離を取る、真に受けないことが大切。

★水瓶座さんへ
目標が決まったときにわざわざ苦労の道を歩む必要はありません。まもなく楽な道が見えてきます。

★魚座さんへ
世の中がどんな状況だとしても「楽しい時間」は絶対に必要。笑いは健康のもと。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)