SEARCH GINZA ID

6月12日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月12日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月12日 (日)

★牡羊座さんへ
思いついている案、ひとつに絞らずにどれもやってみましょう!可能性がたくさん。

★牡牛座さんへ
グループの足並みが揃いません。ある程度あなたが仕切ってしまったほうが進みが早いでしょう。

★双子座さんへ
こだわることをやめても自分らしさは失われません。普段と違うこと、どんどんしましょう!

★蟹座さんへ
あなたにとって必要の無いものが自然に去っていきます。ただ眺めていれば大丈夫です。

★獅子座さんへ
定期的に感情を爆発させると日々快調になります。映画を観て号泣がおすすめ!

★乙女座さんへ
働きすぎ注意。慌ただしいときこそこまめに休憩を取って心身をリセットしましょう。

★天秤座さんへ
気の合う人と楽しく過ごせる日。ただ雑談しているだけで思考がクリアに。心のチューニング。

★蠍座さんへ
煮詰まったら場所を変える。カフェでお茶する、空が見える場所に行くなどが効果的。

★射手座さんへ
断捨離、吉。スペースを空けると新しいものが入ってきます。「循環」がキーワード。

★山羊座さんへ
リラックスしましょう。特に頑張る必要はありません。穏やかに優しい気持ちで過ごすことが開運に。

★水瓶座さんへ
情報運あり。いつかそうしたいと思っていること、ちょっと気になっていること、すぐに調べて。

★魚座さんへ
あなたを攻撃してくる人のこと、気にしないで。その人の心の問題が現れているだけです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)