SEARCH GINZA ID

6月13日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月13日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月13日 (月)

★牡羊座さんへ
願望を言葉にすると叶いやすい日。提案、デートのお誘いなども良いでしょう。

★牡牛座さんへ
会って疲れる人とは付き合わなくて良いのです。対人で無理をしないでください。

★双子座さんへ
自分にダメ出しして動けなくするより、褒めて乗せて動かしましょう。難関も突破できる予報!

★蟹座さんへ
人に合わせることに頑張りすぎかも。もっと自分のために時間を使ってください。

★獅子座さんへ
「適量」は人によって異なります。自分にとってのちょうど良さを探ってください。

★乙女座さんへ
ギクシャクしていること、放っておけば正常に進み出します。無理に決着をつけなくてOK。

★天秤座さんへ
夢見がち、大いに結構!現実世界で生きるためにはファンタジーも必要なのです。

★蠍座さんへ
王道よりもちょっと変わったもののほうがしっくりくるかも。隠されたものに縁がある。

★射手座さんへ
いつかやろうとしていたこと、もう始めましょう。多少強引なアプローチもOK!

★山羊座さんへ
恋愛の成就は相手を独り占めすることではありません。愛する人に自由を!

★水瓶座さんへ
たまには現実逃避も必要。美しい音楽と映像に浸るのが特におすすめ。映画館へぜひ!

★魚座さんへ
ガッカリするようなことがあっても必ず助けが入ります。清らかな心を保ちましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)