SEARCH GINZA ID

6月14日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月14日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月14日 (火)

★牡羊座さんへ
概ね良好。このまま進めば良いでしょう。結果に執着せず経過を大いに楽しんで。

★牡牛座さんへ
腐れ縁、切れないなら休んでみる。誰に介入されることなく独自に進みましょう。

★双子座さんへ
どちらにしようか決められないなら選択すること自体を保留で。また別のものが出てきます。

★蟹座さんへ
今日の選択は妥協しないで本当に好きなものを。その積み重ねが人生を豊かにします。

★獅子座さんへ
これまでとまったく違うことを始めると心身に活気が戻ってきます。趣味はいくつあってもOK。

★乙女座さんへ
何年も先の目標を立てるより、今の暮らしを丁寧にしていくと良い道が開ける!

★天秤座さんへ
予定通りに進むことが良いこととは限りません。脱線の先に想定外の素晴らしさが!

★蠍座さんへ
多くの人が漠然とした不安を持っていますが、逆に漠然と大丈夫、と考えても良いのです!

★射手座さんへ
特別なことをする必要なし。友達と雑談して美味しいものを食べて、それでOK。

★山羊座さんへ
どうしようか迷っていること、しばらくすると状況が整って決めやすくなります。

★水瓶座さんへ
混乱を感じたとき、問題を解決しようとせずに一旦そこから離れてみましょう。要客観視。

★魚座さんへ
パートナーや家族だとしても、負荷をずっと感じているなら一旦距離を置く!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)