SEARCH GINZA ID

6月15日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月15日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月15日 (水)

★牡羊座さんへ
日々普通にこなしていることを意識して丁寧にやってみると心がシャンとします。

★牡牛座さんへ
趣味の活動、勉強はかどります。ぜひ時間を取って集中を。納得のいく形になりそうです。

★双子座さんへ
渦中にいると全体を把握できないのです。自分の状況を他人の事として眺めてみて。

★蟹座さんへ
むやみに疑う必要はないですが、誰かが言ったことを鵜呑みにするのはNG。自身で判断を。

★獅子座さんへ
家族やパートナーから「共感、共有」を求められてもすべてを知らせる必要はありません。

★乙女座さんへ
目標地点に直線距離・最短で行くのは味気ない。大いに寄り道しましょう!

★天秤座さんへ
頼まれごとが増えそうですが、今は自身のことに時間を使って。人助けはあくまでも余力で。

★蠍座さんへ
ガッカリするのは期待が大きいからです。現状はそんなに悪くありません。

★射手座さんへ
とても良いアイデアが降りて来ますが、それを周りに話しても理解されないようです。単独で動きましょう。

★山羊座さんへ
傷つかないように、と引きこもっても心は満足しません。人生の舞台に参加することが大切。

★水瓶座さんへ
腐れ縁はあなた次第で切ることができます。支配されているわけではありません。トラウマも同様。

★魚座さんへ
苦手に感じているものと向き合うタイミング。今ならクリアできます。一回り大きくなるイメージで!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)